ご相談の流れ
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STEP 01ご相談申し込み·お問い合わせ
お困りごとがある方は、まずは初回無料相談フォームにてお気軽にご連絡ください。後ほどこちらからヒアリングのお電話を差し上げます。その後無料相談に来ていただく日程を調整させていただきます。
初回のみZOOM等のオンラインでのご相談も可能です。前もってご相談いただくことで、余裕をもって最適な方針を決めることができます。お電話での問い合わせ
【受付時間】 平日9:00~18:00
メールでの問い合わせ
※返信にお時間を頂く場合がございます
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STEP 02初回無料ご相談(オンライン面談も対応)
実際にお会いして、じっくりお悩みをお聞きします。 事前に相談したい内容や資料をまとめていただけるとご相談がスムーズです。 お困りの状況や具体的な内容など、詳しくお聞かせください。
「まだ廃業を決めたわけじゃないんだけど…」「どうしたらいいかわからない」「とにかく詳しい人に相談したい」などはっきりと決まっていなくても構いません!お客様のお話を伺ったうえで、納得の解決方法をアドバイスいたします。 -
STEP 03見積もり·ご依頼
ご相談だけで解決できない場合は、弊社が正式にご依頼をお受けして手続きを行います。
お見積金額にご納得いただき、ご契約内容をご確認いただいたうえで、詳細を打ち合わせていきます。 -
STEP 04案件への着手
案件ごとに異なります。
当社スタッフはこれまで多くの経営者様をサポートしてきました。わからない手続きに関してもしっかりサポートいたします。当社スタッフや提携の専門家と協力し、お客様の気持ちに寄り添いながら進めて参りますのでご安心ください。 -
STEP 05アフターフォロー
案件が解決した後に起こったトラブル、お悩みごとも当社が責任を持って対応致します。
当社スタッフ一同万全の体制でいつでもサポートいたします。お気付きの点があればお気軽にご連絡ください。